Re: これがVF2パッチの本当の効果か!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb039.highway.or.jp on 97/12/13 16:05:17

In Reply to: Re: これがVF2パッチの本当の効果か!?

posted by ともくんのパパ @ h131.p058.iij4u.or.jp on 97/12/13 07:37:47

>
> おおっ、ばーちゃろん体験版でのレスどうもでした^^
> うーん、僕も昨日対戦しましたけどISDN同士で僕P54C−166
> 相手のかたK6ー200でしたが(^^;;

昨日はどうも(^^)

> 速かったような、変わんないような・・・・やっぱCPU関係あるんでしょうかね?^^;

どうもPWDX4MC+PCX1の環境でD3Dパッチを入れていたので
たぶん私が遅かったと思います 「通常ゲームでもつらい」(^^;
CPUクロックもディフォルトなので・・・しかもk6ですし
いつもあれぐらいの速さなんですか?
それにしても ウィンドウズモードが無いのはつらいです・・・
元に戻すか でも通信が速くなるなら 戻さずべきか?う〜む
 

> もしよろしかったら、僕と対戦してください〜
> ICQは5988808です〜^^

DDならもうすこし速くなると思いますのでまたよろしく!!
ではでは

#ICQ 5072375です 対戦者募集中