Re: 耽美な世界へようこそ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h037.p072.iij4u.or.jp on 97/12/14 08:11:39

In Reply to: m3D買いました。私信に近いのでご容赦ください

posted by とし @ csie-ins84.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/14 01:33:31


> 個人的にはこのおかげで秋葉原に行ける用事ができたついでに
> VoodooかPVR2にするか迷っていたのですが、
> 硬派?にm3Dを買いました。

うむ、なんとも良いますらおぶりとでも言おうか。


> チャット初心者の私に初めてレスくれたのが蜂蜜檸檬さんだったのと
> Voodoo2が来年出るのを見越して・・ということです。

チッチッチ、来年には「Highlander」も控えてますぜ、旦那。
しかし、わし、責任感じるなぁ(笑)


> みなさんはミレ2と合わせているようですが、ちょっとI・Oデータの
> プレ2ものでやってみようと思います。(危険ですかね?)

最近発売されているビデオカードでは余りそういう話は聞かんけど・・・。心配ならIOに問い合わせてみてはいかがでしょう?


あと余談ですが http://www.ic.nec.co.jp にPowerVRの技術的背景が解説されています。興味があれば一読してみて下さい。