m3D買いました。私信に近いのでご容赦ください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とし @ csie-ins84.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/14 01:33:31

かなり私信に近いのでご容赦ください。
ノートのハードディスクがクラシュして2週間。
うっ・・・・だいぶ経っていますが、やっと復旧しました。
かなり遅ればせせながら、おわびを・・
MMXエミュの件で・・・
青猫ロボ雷電様(ハンドル違ってたらごめんなさい)
言い訳になりますが、ハードディスクがものの見事に飛んでしまい、
まったくわからなくなってしまいました。申し訳ありません。

個人的にはこのおかげで秋葉原に行ける用事ができたついでに
VoodooかPVR2にするか迷っていたのですが、
硬派?にm3Dを買いました。
チャット初心者の私に初めてレスくれたのが蜂蜜檸檬さんだったのと
Voodoo2が来年出るのを見越して・・ということです。
みなさんはミレ2と合わせているようですが、ちょっとI・Oデータの
プレ2ものでやってみようと思います。(危険ですかね?)
なんといっても、バリバリ酔いそうなHEXENがついてるから・・
残念ながらPVRバチャロンは予算の関係上買えませんでしたが。

あと、減火(ヘルファイアー)を購入しました。
長文ですいません。