Voodooが2個載ってるボード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1aw.sainet.or.jp on 97/12/12 23:39:52

In Reply to: 信者にはなったものの

posted by きゃめる @ ppp87.246.ne.jp on 97/12/12 23:35:10

> けど、パススルーケーブルを使わないといけないのはバツ。
> 2系統接続でモニターの切り替えをオートにしとけばOKだと思ってたのに。
> くうー、甘かった〜^^;

あっ、やっぱり、僕も2Dには切り替わるけどVoodooには切り替わらない。

> ミレ2の鮮やかすぎる発色がほんのわずかに減退してちょうどいい感じだけど、
> Voodoo2もやっぱりこうなるんだろうな・・・

AGP版も出るんだから2D付きでない?
PCIの2Dにループバックなんていやすぎ。

> Voodoo2枚分を1枚に凝縮したものとか出て欲しいけど・・・・・

Quantum3DのObsidian 100SBがそーですよ。
Voodoo2個。
でも$795。