信者にはなったものの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp87.246.ne.jp on 97/12/12 23:35:10

やっとPURE3Dがきましたっ!
う〜ん、素晴らしい。ゲームの猛者どもを虜にするだけのことはある。
MOTORACERもいい感じ!
TUROK(デモ)も酔いつつ感動!
FinalRealityもロボットが終わると止まっちゃうけど、ま、OK!

けど、パススルーケーブルを使わないといけないのはバツ。
2系統接続でモニターの切り替えをオートにしとけばOKだと思ってたのに。
くうー、甘かった〜^^;

ミレ2の鮮やかすぎる発色がほんのわずかに減退してちょうどいい感じだけど、
Voodoo2もやっぱりこうなるんだろうな・・・
Voodoo2枚分を1枚に凝縮したものとか出て欲しいけど・・・・・

さーてと、VF2買いに行こうかな。