何でそんな答えが出てくるのやら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/12/12 20:23:07

In Reply to: 『VR版レイブレーサー』ブッ潰したのはミレニアム!!

posted by Matroxつぶれろ(ォ @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/12 17:03:52

その題名とハンドル何とかなりません? 意図的にやってるならどう見ても
規約違反ですね。 その程度の書き込みにレスつける俺も俺だけど(笑)。
大体何でPowerVR版レイブレーサーが無くなったのがMillenniumのせい?
まさかPowerVRとMillenniumの相性だとでも言いたげですね。 あれは
これだけでなくIntel Triton FXとの問題だったのでは? それに、既に
この問題はきちんと解決されてます。 文句を言うならむしろIntelにでも
言ったら?

> DirectDrawやMPEG再生能力は,RIVA128はミレ2を
> 圧倒しています.

MPEG再生能力じゃなくて、動画再生支援能力が優れているのは認めます。
今月の米国PC Magazine誌でのベンチマーク上ではRIVA128がこの分野では
圧倒的な強さでしたので。 ちなみに次点にはViRGE GXってのがなかなか
笑えますがね。

DirectDrawに関してはHDBenchのDD値だけの結果を見るならVSYNC無視の
Millennium IIが数値的(fps)では勝ってます。 但しZiff DavisのDirect
Draw Testではある項目ではRIVA128、別の項目ではMillennium IIと結果が
分かれています。 実際のアプリの使用感にしたところで、VSYNC有りの
状態ならRIVA128が勝つかも知れませんが、自分が言っているのはVSYNC
無しの状態でですよ。 解ってるのかな?