たんま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろあき @ ia-ha001.infoaomori.or.jp on 97/12/13 04:02:49

In Reply to: Re: Rev3Dのことで、Mystiqueさんへ質問

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/12/13 03:20:06

僕はRev3D使ってますが、それほど悪くないですよ。

といっても、3Dにはモンスター3D使ってますが。
Rev3DのD3Dは腐ってます。これは本当です。

画質は凄くいいですね。これくらいしか自慢できないか。
320x240は表示できます。

2D、3D供に最高のパフォーマンスを求めるなら買わない方がいいです。

奇麗な画質の2Dカードとして購入するのであればお勧めします。


最後に、遅いと言っても所詮ベンチです。
ベンチマークの測定時間の単位とかそういうのを考えると・・・

どっちにしても、お買い得でないので買わないほうがいいです。
僕はこのままP5が廃れるまでは使いつづけるでしょう。
なぜなら、Win98に興味はないし、現状で満足しているからです。
お勧めは、やっぱり RIVA かな。

所詮、この業界ですから明日にはMIL2の100倍速くて
Rev3Dの10倍画質がいいビデオカードが出ないとも限りません。

悩むなら、待ちましょう。