Re: 絶対マルチ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng137.biwa.or.jp on 97/12/12 08:20:28

In Reply to: 絶対マルチ!!

posted by ミハル @ dialup13.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/12 07:09:05


> 考える間もなく、マルチの事が頭に浮かびましたよ(爆)
> 最近プリンター買ったんで、さっそくマルチのCGを
> プリントアウトして一人で悦にいってます(爆)

そ、そこまで・・・(笑)
僕もマルチのシナリオクリアしたらそうなるのかな?(^^;

> psそういえば、痕まだクリアしてないっス。
> いや、EF2000ばっかやってるんで・・・・

あいまにやって下さい(^^)
Leafのゲームは、ハードなゲームに疲れたときの清涼剤として有効だと思います。
僕もTomb2のあいまに「痕」をやってました。<「ちづるさ〜ん」とか逃避して(爆)