絶対マルチ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミハル @ dialup13.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/12 07:09:05

In Reply to: 次こそレミィを落としてやるぅ(笑)

posted by BIO @ ng159.biwa.or.jp on 97/12/12 00:17:59


>
> みなさん、レスど〜も(^^)
>
> 個人的な好みでは、「来栖川先輩」の次に「レミィ」がお気に入りです(^^)
>
> 次こそ、落としてやるゾ!>レミィ(^^;
>
> シナリオはマルチとかのがいいみたいですけど、好みの順に落としていきたいと
> 思います(^^)
>
> みなさんのお気に入りのキャラは何ですか?


考える間もなく、マルチの事が頭に浮かびましたよ(爆)
最近プリンター買ったんで、さっそくマルチのCGを
プリントアウトして一人で悦にいってます(爆)

psそういえば、痕まだクリアしてないっス。
いや、EF2000ばっかやってるんで・・・・