Re: あ、兄貴ぃ〜!!!・・・さんへ私信です^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パパ @ h168.p058.iij4u.or.jp on 97/12/10 23:13:50

In Reply to: Re: あ、兄貴ぃ〜!!!・・・さんへ私信です^^

posted by 兄貴 @ jyou57.kumagaya.or.jp on 97/12/10 21:28:23


レスどうも^^

>
> ここの掲示板に私信を書くのはちょっと・・・でしょうがレスります。

あらら・・駄目でしたかすいません^^;;

> 実は私のHPに書かれているICQは既に私のものじゃなくなってます。
> 近いうちにHP更新するので、そちらにかく予定。
うーん、いきなりICQで声かけなくてよかったです(笑)

> それはそうとVF2の対戦についてですが、メールアドレス書いておいたので
> 直接メールください。
ですね、とりあえず掲示板とメイルの両方送ります。

> 今夜はちと眠い・・・
と、いうことは・・・今日は駄目なんですね・・了解です^^
んではまた戦える日を夢見て・・・ではでは。