Re: あ、兄貴ぃ〜!!!・・・さんへ私信です^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou57.kumagaya.or.jp on 97/12/10 21:28:23

In Reply to: あ、兄貴ぃ〜!!!・・・さんへ私信です^^

posted by ともくんのパパ @ h091.p058.iij4u.or.jp on 97/12/10 18:41:15

> ども、兄貴さん^^
>
> 以前、僕が書き込んだ”対戦してください”ですが・・・D3Dのパッチも出た事ですので
> 宜しければそろそろ対戦して下さい!!!(今日でも明日でもいいです)
>
> う〜ん、でも最近VF2やってないのでこれから練習します(笑)
> そうそう僕はKaliには入ってないので普通に繋げないと駄目です(TT)
>
> で、ぼくの持ちキャラですがウルフです.たいした腕は持ってませんがとにかく
> 全力で殺りたいと思います^^;
> ところで、兄貴さんの持ちキャラはジェフリー或いはラウなんですか?兄貴さんのHPで、Replay
> のデーターを落として見てみましたが、その二人が多いですよね?
> 僕はてっきり”兄貴”ってハンドルネームだったので兄貴(ジャキィー)かと思いました(^^;;
>
> で、宜しければレス下さい〜
> 今度見るのはテレホの時間帯に見ます、OKならICQでMes送ります〜

ここの掲示板に私信を書くのはちょっと・・・でしょうがレスります。
実は私のHPに書かれているICQは既に私のものじゃなくなってます。
近いうちにHP更新するので、そちらにかく予定。

それはそうとVF2の対戦についてですが、メールアドレス書いておいたので
直接メールください。
それか、私のHPの掲示板に書き込んでもらっても結構です。
MSチャットに部屋作ってもいいけど・・・
今夜はちと眠い・・・