Re: MOTORACERで質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/10 22:18:29

In Reply to: MOTORACERで質問です

posted by きゃめる @ ppp40.246.ne.jp on 97/12/10 21:27:09

> えーっとですね・・・
> ちょっと前にフレームレートの出し方として、
> ctrl+f1という書き込みがあったと思うんですが、
> これって何か条件をクリアしなければいけないんでしょうか?


 moto.exe -ijklmnop

 以上。コマンドプロンプトから実行するかショートカット登録しましょう:-)


> それとポリゴンパッチってやっぱり入れない方がいいんですか?
> 一応使ってみたんですが逆に重くなったような気がしてなりません。
> MOTOにぢゃなくって、元に戻したほうがいいでしょうか?
> ご存じの方お願いします。

 普通は入れた方がずっと速くなります。操作性が変わるぐらいに。
 3Dカードが相当特殊とか?


> 余談ですが、雪山コースで酔ってしまいました。
> かなり気分悪し(-_-;
> う〜ん、全コース出せるだろうか・・・

 全コース出せるパッチがあったような・・・?
 yahoo.co.jpで「MotoRacer」を検索してみましょう。