MOTORACERで質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp40.246.ne.jp on 97/12/10 21:27:09

えーっとですね・・・
ちょっと前にフレームレートの出し方として、
ctrl+f1という書き込みがあったと思うんですが、
これって何か条件をクリアしなければいけないんでしょうか?

普通に押すとシグナルのようなものが出てくるだけで
数字らしきものは見あたらないんですが・・・
(もちろん製品版です)

それとポリゴンパッチってやっぱり入れない方がいいんですか?
一応使ってみたんですが逆に重くなったような気がしてなりません。
MOTOにぢゃなくって、元に戻したほうがいいでしょうか?
ご存じの方お願いします。

余談ですが、雪山コースで酔ってしまいました。
かなり気分悪し(-_-;
う〜ん、全コース出せるだろうか・・・