PCソフトのページに裏技を載せませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a115077.dion.ne.jp on 97/12/10 18:06:59

 以前から、このBBSにも、セガラリーの裏技を教えてくださいとか、デュラルの使い方をおしえてくださいといった書き込みをたまに見かけます。

そこで、発売から一定の時間が経ったものは、少しづつPCソフトのページで裏技を公開していってはどうでしょう?

 せっかくセガPCスタッフの方が、サターン版のかなり細かい裏技まで移植したのですから、このまま、一般の方に公開しないのでは勿体ないと思います(セガラリーはすごいですね)。

ちょうど、更新があまり進まない「秘密の小部屋」というコーナーの名前にぴったりな内容だと思うのですが。