さっそくお答えします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a115156.dion.ne.jp on 97/12/10 20:14:19

In Reply to: デュラルの使い方教えて下さい(^_^;)

posted by しょうくん♪ @ h008.p025.iij4u.or.jp on 97/12/10 19:35:06

> > 以前から、このBBSにも、セガラリーの裏技を教えてくださいとか、デュラル
> > の使い方をおしえてくださいといった書き込みをたまに見かけます。
>
> デュラルが使えるんですよね〜、でもやり方知らないんです(^_^;)
> 使い方教えて下さい〜。


VF1,2共通のコマンドで、
キャラクターセレクト画面で、
下、上、右

と入力した後、

左とガードボタンを同時に押してください。
成功すると、
VF1なら雷のような音が鳴り、
VF2ならデュラルの顔がセレクト画面に現れます。

VF1の場合はタイミングがやや厳しいので、
失敗しても諦めずに何回か試してみてください。
またVF2の場合、
コマンドの左右を反対に入力すると、金色のデュラルを使うことが出来ます。