Re: RIVENで質問(ネタバレ注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KNM @ osaka-153.seikyou.ne.jp on 97/12/11 03:24:10

In Reply to: RIVENで質問(ネタバレ注意)

posted by kai @ p3ikb325.highway.or.jp on 97/12/10 15:58:21

私もまだクリア前なのではっきりした事は言えませんが、
あの学校の模型は多分ねずみとり(?)とは直接関係な
いと思いますよ。

学校の模型はあれだけで完結していて、ねずみとりは他
の謎とリンクしていると思われます。但し、学校は基礎
を学ぶ所で、ここでやり残してると必ず戻ってきて考え
なければならなくなると思います。なんて書きながら私
もまだ学校でやり残してるんですがね。

ちなみに私も同じ所で詰まったのですが、あの換気扇の
所で詰まった場合、解決した時かなり悔しかったです。
「そんな古典的な」って。とりあえずあの周辺を丁寧に調
べたら道は開けると思われます。

それでは。私もRIVENの探索を続けたいのでこのあたりで。