Re: それだけじゃないですぜっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKK @ csig-ins41.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/11 01:58:56

In Reply to: それだけじゃないですぜっ

posted by Peace @ urwp1an.sainet.or.jp on 97/12/11 01:20:48

> 僕の調べた範囲内では一番DIMMの相性が出にくいです。
> 結構速いです。
> とこんなメリットもあります。
>
> 僕が調べた範囲とはEPOX、ASUS、GIGABYTE、FREE、SOYO、MICROSTARの各LXマザーです。
>
> 一番EPOXがいい感じでした。
> とりあえずお店にある64MBDIMMでは全く相性が出ませんでした。
> 64MBDIMMに関しては、他は何か必ず出ましたが。
> 2枚差せないとか、BANK1だめとか。

なかなか素直なM/Bだったんですね、
やっと私もP2に移行することにしたんですが、
CPUを300にするか266にするかで悩んでいます。