それだけじゃないですぜっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1an.sainet.or.jp on 97/12/11 01:20:48

In Reply to: どうもこんばんわMKKです。

posted by MKK @ csig-ins28.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/11 01:05:52

> どうもこんばんわ
> 私も、両方差しはなんとなくあやしい気がするので、
> SIMMのみで構成するつもりです、
> まぁ「SIMMが使えるLXチップM/B」っていうのが、
> このM/Bの最大のウリでしょうから。

僕の調べた範囲内では一番DIMMの相性が出にくいです。
結構速いです。
とこんなメリットもあります。

僕が調べた範囲とはEPOX、ASUS、GIGABYTE、FREE、SOYO、MICROSTARの各LXマザーです。

一番EPOXがいい感じでした。
とりあえずお店にある64MBDIMMでは全く相性が出ませんでした。
64MBDIMMに関しては、他は何か必ず出ましたが。
2枚差せないとか、BANK1だめとか。