Re: たすけて、MONSTER 3Dが動きません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129022.asahi-net.or.jp on 97/12/09 23:51:21

In Reply to: たすけて、MONSTER 3Dが動きません

posted by MDP @ a052201.ap.plala.or.jp on 97/12/09 23:37:55

> 誰か助けてください。
> ボクのマシンにMONSTER 3Dを入れましたが動きません。
> 症状は、ゲームを起動すると縦に大きなノイズが走り最悪
> ゲームがとまります。
> マザーボードは、TX97-Eで、VDボードはMYSTIQUE 220
> です。ドライバーも最新の物が入っています。
> もうどうにもなりません、お願いです誰か良いアドバイスをください。

なんか初期不良っぽいですね。
PCIベースクロックを66MHzでその現象だったら、一度ダイヤモンドなりに修理にだした方が良いと思います。(私も初期不良(時間がたつと接触が悪くなる)で修理に出しました。