Re: たすけて、MONSTER 3Dが動きません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MDP @ a052201.ap.plala.or.jp on 97/12/10 00:35:54

In Reply to: Re: たすけて、MONSTER 3Dが動きません

posted by TAM2 @ on 97/12/09 23:51:21



> > 誰か助けてください。
> > ボクのマシンにMONSTER 3Dを入れましたが動きません。
> > 症状は、ゲームを起動すると縦に大きなノイズが走り最悪
> > ゲームがとまります。
> > マザーボードは、TX97-Eで、VDボードはMYSTIQUE 220
> > です。ドライバーも最新の物が入っています。
> > もうどうにもなりません、お願いです誰か良いアドバイスをください。
>
> なんか初期不良っぽいですね。
> PCIベースクロックを66MHzでその現象だったら、一度ダイヤモンドなりに修理にだした方が良いと思います。(私も初期不良(時間がたつと接触が悪くなる)で修理に出しました。

ありがとうございます。
でも、始めにつないだときは何事もなく動いたんですよ。
ボクとしてはディスプレイの設定じゃないかと思うんですけど。