ホイール付きマウスってかなりいいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DENIMU @ p3ykhm022.highway.or.jp on 97/12/09 22:01:52

その前は480円の普通のマウスでしたが4200円でロジクールマウスを購入。
IE4.01になってホイール部分がインテリ互換でなくてもいい感じなので、ほぼ全部のソフトで使えてすごい便利です。(JUSTSYSYEMのソフトは持ってませんし)
あとオートスクロールも左ボタン押しながら動かせてこれまたかなり便利です。
EXELで重宝してます。インテリ互換だとできませんし。
値段以上の価値があると思ったのはパソコンでは初めてです(歴半年)
買うとき見えマウスとさんざん悩んだけど、これで正解だった気がします。
といいつつ、あれも使ってみたい今日このごろ。