Re: 圧縮に関する疑問点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEGADEATH @ spr024.tky.3web.ne.jp on 97/12/10 03:48:22

In Reply to: Re: 圧縮に関する疑問点

posted by ミスカ @ a033.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/10 03:31:30

> 読み込み速度は確かにその傾向はあります。
> ただ、それでクラッシュを防げるってことはないです。
> もとより読み込み時のクラッシュってのはあまりないわけで。
> 書き込みのときは、すべての書き込みは巨大な一つのイメージファイル(これがドライブに見える)にされるわけで、そこで事故ると、下手するとすべてが巻き込まれる可能性も・・・

そうなんですよね、ひとつのファイルになって
しまうというのがひじょーに恐いんですよ
せめてディレクトリごととかにすればもっと使えるようになると思います。

> > 僕の場合はさすがに起動するドライブはやらないけど
> > その他のドライブは圧縮しています。とくにセガのゲームに関しては
> > BMPファイルがずっらーと並んでるのを見るとあほらしくなるんで...
>
> 僕の場合、起動ドライブも圧縮してます・・・
> 経験上、圧縮に関するトラブルの前に95を再インストールすることのほうが多いです。