残念です、くらいは正直に言ってもOKかなと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda15.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/08 17:51:16

In Reply to: D3Dパッチの件で文句いえる立場ではない!!!!

posted by rolice @ dufky115.urban.ne.jp on 97/12/08 10:56:02

> 3Dパッチを出せ!!!!!!!!!!
> と要望したのは 我々ユーザーであって、
> それに応えたSEGAに対して 感謝を述べることは出来ても、
> 文句をいえる立場ではないと思います

無理解な文句を言うのは筋違いだと思います。
しかしプレイしてみての正直な感想なら、それは口にされて当然
ではないでしょうか。

感謝を述べることしか出来ないのでは、ユーザとメーカの関係が
なんとも不気味ななれあいに陥ってしまいます。

> SEGAは かなりよく対応していると思います
> DDで作成した 理由も丁寧に応えてくれましたし、
> 遅いのが分かっていても D3Dパッチを出してくれましたし
>
> みなさん、そのことを踏まえた上で 文句を言いましょうね(笑)

VF2のD3Dパッチはとても期待していたので残念でした。
でもSEGAさんがPCゲームを作っている、作ってくれている、
それだけで感謝したくなっちゃいます(^^)。

では。