D3Dパッチの件で文句いえる立場ではない!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rolice @ dufky115.urban.ne.jp on 97/12/08 10:56:02

In Reply to: VF2パッチ手に入れました!!

posted by サッピ− @ cse-54.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/08 08:11:28

前にSEGAの人が DirectDrawのほうが速いから
2Dでプログラミングしているのですと 明言されていたではないですか
私はまだパッチを手に入れていないので 何ともいえませんが、
ただ、SEGAがパッチを出したのは、
ユーザーの声に応えてであって、
より快適になるからではないと思うのですが・・・・
3Dパッチを出せ!!!!!!!!!!
と要望したのは 我々ユーザーであって、
それに応えたSEGAに対して 感謝を述べることは出来ても、
文句をいえる立場ではないと思います
SEGAは かなりよく対応していると思います
DDで作成した 理由も丁寧に応えてくれましたし、
遅いのが分かっていても D3Dパッチを出してくれましたし

みなさん、そのことを踏まえた上で 文句を言いましょうね(笑)
ただ、オプションの設定の保存は 改善されているのかな?