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投稿者:
tmy @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/10 00:40:56
In Reply to: Re: あの〜
posted by 蜂蜜檸檬 @ h008.p072.iij4u.or.jp on 97/12/09 20:47:03
> DDに渡すまでの感覚が短くなった所でDD値を超える訳ではないと言うことです。
そりゃーDD値は超えませんが、フレームレートは上がるでしょ?
「フレームレートの向上=速い」じゃないですか?
TAM2さんの元発言の
>3次元計算を行ってからはDirectDrawを使用するので、あくまでもDDの速度は超>えないのが現実だと思います。
この「DDの速度は超えない」って言うを私はフレームレートが上がらないと
思ったのですが、どうも私の解釈違いのようですね。ごめんなさい。
ですが、みんなの不満に対して、何故こんなことを言ったのかは私には理解
できません。
> Waveの合成ならDirectSoundでやってるし、ムービーならAVIで事足りるし、結局の所レンダリングしか使い道が無いと思ってます。ここでレンダリングを3Dアクセラレータに依存すればMMX命令は不必要だと思うのですが?
おお、完全にDirectXとGlidをごちゃ混ぜにしていました。
すんません。
では。
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