Re: あの〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tmy @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/10 00:40:56

In Reply to: Re: あの〜

posted by 蜂蜜檸檬 @ h008.p072.iij4u.or.jp on 97/12/09 20:47:03

> DDに渡すまでの感覚が短くなった所でDD値を超える訳ではないと言うことです。
 そりゃーDD値は超えませんが、フレームレートは上がるでしょ?
「フレームレートの向上=速い」じゃないですか? 

 TAM2さんの元発言の
>3次元計算を行ってからはDirectDrawを使用するので、あくまでもDDの速度は超>えないのが現実だと思います。
 この「DDの速度は超えない」って言うを私はフレームレートが上がらないと
思ったのですが、どうも私の解釈違いのようですね。ごめんなさい。

 ですが、みんなの不満に対して、何故こんなことを言ったのかは私には理解
できません。


> Waveの合成ならDirectSoundでやってるし、ムービーならAVIで事足りるし、結局の所レンダリングしか使い道が無いと思ってます。ここでレンダリングを3Dアクセラレータに依存すればMMX命令は不必要だと思うのですが?

 おお、完全にDirectXとGlidをごちゃ混ぜにしていました。
すんません。

 では。