↑追記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp147.246.ne.jp on 97/12/09 08:06:55

In Reply to: Re:どうなんでしょうねえ(長文)

posted by きゃめる @ ppp126.246.ne.jp on 97/12/09 06:55:27

要は何を求めているかだと思うんです。
知り合いがVF2の基盤(DEAD◯◯ALIVEになってしまったが)
持ってるんで遊ばせてもらったことがありますが、
やはり発売されてこれだけ時間がたってるんですから
チームバトル等のフィーチャーがないとつらいものがあります。
例えオリジナルでもです。

またもう一人の知り合いは1イント(60fps)で動かないVF2は
VF2ではないとのたまいます。

私はこの移植でそれほど不満はないので買おうと思うんですが、
やはり本物を求めるなら基盤を買うしかないでしょう。

たとえ基盤を持っていてたとしても、
パソコンでこれだけ出来たのだからという理由付けをして
PC版を買ってしまうかもしれません。