Re:どうなんでしょうねえ(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp126.246.ne.jp on 97/12/09 06:55:27

In Reply to: ところで、肝心のVF2の内容はどうですか?

posted by rolice @ dufky58.urban.ne.jp on 97/12/09 04:26:58

体験版しかやっていないのですが、何だか違うような気がします。
とりあえず、浮きとか。

サラ、リオン版をけっこうやってみて、ウルフ使いの私が言うのも何ですが、

サラのC6K→6K→7K(対サラ、リオン)
   C8K→8K(対サラ、リオン)
等の技はAC版では入らなかったように思います。

(注/Cはカウンター、.は入れっぱなし、
   数字はテンキーに対応、キャラが右向きの時です)

リオンに関しては2Kで異様にバウンドを拾いやすいのと、
振り向いたあとの2.(1or3)Pで出る「登背穿掌」
の先行入力が効かないがために、
C44K→2.P→6K等のコンボが入らないようです(入る?)

また、AC版と同じならならアキラの
進歩里コ→右タン脚→揚砲が入るはずです。
どうですか?入ったら嬉しいんだけど(^_^;
(サターン版は入らないっす)

まあ、コリジョン等は仕方がないと諦めて買う予定なんですが、
スペシャルパックではまた変わってたりして・・・
そんなことないよね>SEGAさん