Re: VF2パッチ、ASUS V3000AGPでハングします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 困ったクン @ cse-10.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/09 06:06:49

In Reply to: Re: VF2パッチ、ASUS V3000AGPでハングします。

posted by NeDisPop @ minakuchi168.biwa.or.jp on 97/12/09 05:07:11


> > RIVA128で使えるとの事だったので、楽しみにしていたので
> > すが、いきなり画面が止まって何も出来ない状態になってしま
> > います。Monster3Dでは問題ないのになぜでしょう!?AGPな
> > のにOSR21入れてないのが原因でしょうか!?
> ASUSのドライバは若干バギーのようです。
> 最新バージョンの1.03に関しては
> OSR2.1が必要なようですし。。。
> Velocity128のドライバにしたら直ったともきくしなぁ。。(PCI版)
>
> > ディングするとさすがに重くなりますね。う−ん、VooDoo2に期
> > 待!
> かなり期待してます(^^
> でも、ちょっと遅れ気味のようですね。。。
>
>
> PS.ちょっと宣伝。(^^)
> RIVA128のページ
> http://www.biwa.or.jp/~tamtam/riva128/index.htm

あわわ、そうなのですか−!ASUSのドライバ−はバギ−なの
ですか!知らずに買ってしまいました。V330のAGPを待った方が
良かったかもしれないですね。画質はV3000の方が良いと言う
事だったので買ったのですが...。更に最新のドライバ−使う
のにOSR2.1が必要だとは。買って四日目、涙が止まりません
です、ハイ。とほほほ。GLQuakeもICD使って出来ないし。本当
、困ったクンですね、V3000。 D3Dに関してはMonster3Dより早
いのにな〜。やはり、3Dに関してはVooDoo2に期待です。R社が
一月にUSでVooDoo2のビデオカ−ド出すとのうわさ、本当だった
ら嬉しいのですが、遅れると言ううわさもあるので。本当の所は
分からないですね。
HP寄らさせて頂きます。

有り難うございました。