Re: VF2パッチ、ASUS V3000AGPでハングします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NeDisPop @ minakuchi168.biwa.or.jp on 97/12/09 05:07:11

In Reply to: VF2パッチ、ASUS V3000AGPでハングします。

posted by 困ったクン @ cse-54.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/08 23:42:49

> RIVA128で使えるとの事だったので、楽しみにしていたので
> すが、いきなり画面が止まって何も出来ない状態になってしま
> います。Monster3Dでは問題ないのになぜでしょう!?AGPな
> のにOSR21入れてないのが原因でしょうか!?
ASUSのドライバは若干バギーのようです。
最新バージョンの1.03に関しては
OSR2.1が必要なようですし。。。
Velocity128のドライバにしたら直ったともきくしなぁ。。(PCI版)

> ディングするとさすがに重くなりますね。う−ん、VooDoo2に期
> 待!
かなり期待してます(^^
でも、ちょっと遅れ気味のようですね。。。


PS.ちょっと宣伝。(^^)
RIVA128のページ
http://www.biwa.or.jp/~tamtam/riva128/index.htm