HP作成初心者に教えてくだされ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん @ ppp337.yk.rim.or.jp on 97/12/09 02:33:31

今、一生懸命ホームページ作ってるところなんですが、

(Windows95,ソフトは HOTALL Ver.4.0 です)

作ったHTMLドキュメントと同じタイトルの「BAKファイル」というものが1個ずつ出来ていますが、
プロバイダーのサーバーにファイルを送る時に、この「BAKファイル」も送るんですか???

あと、何の気なしに作ったものを表示されたフォルダ(HOTALLのフォルダ)に、バンバン保存しておりましたが、
いざ送ろうとしたら、プログラムもGIFもHTMLもその他のファイルも、ごちゃごちゃに混ざってて、どれを送ったらいいのかよく分からなかったです。

新しいフォルダを作っておいて、その中に保存するようにすれば良かったんでしょうか? それとも、別の方法はありますか?

あと、なにか参考になることがありましたら教えてください。

・・・これってお馬鹿な質問でした???