Re:それだったら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コジロー @ h099.p104.iij4u.or.jp on 97/12/09 02:04:37

In Reply to: Re: セガにひとこと +(失望の意)+暴言

posted by サッピ− @ cse-79.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/08 22:05:23

> あのパッチを使って満足に動く物ってあるんですか?
> せっかく作るんだったら、目的をはっきりさせて下さい。
> ただ漠然にD3Dじゃ意味ないんですよ!!

 えーっと、
  CPU       Pentium2 300MHz
  メモリ       256MB
  グラフィックボード ViperやMonster3Dなど
 ならば、快適です・・・たぶん。
 その前に、Direct3Dは、floatを多用してるので、CPUがへぼだと、
 だめです。Pentium2程度は必要です。
 あと、グラフィックカードは8MB程度乗せて、
 HALが効くものなら大丈夫でしょう。

 Direct3Dで遅いのならば、Microsoftに文句を言うべきでしょう。
 SEGAでいくらがんばって高速なコードを書いたとしても、
 Direct3Dが遅ければ、どーしょもないです、はい。
 あとは、グラフィックカードのドライバですかね。
 これも、左右される要素です。

> プログラムについてよくわからんですが、海外メ−カと比べて
> 相当日本は技術が低い!!日本のメ−カは海外のソフトの
> 日本語版を作るだけでいいよ。ほんとうに。

 これには同感です。
 それ以前に、日本のゲームはつまらないです。
 なにを血迷ったか、美少女ゲーなるくだらんゲームがでてくるし。
 すべての美少女ゲーを否定する訳ではありませんが、
 もう、いーかげん、やめましょーよ>SEGA、KONAMIさん、あと数社。
 そんな路線で稼がないで、もーちっと、企画煮込んですばらしいゲーム
 をリリースしてくださいよ、ホントに。


 わたしも、便乗がてら書かせていただきました。