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投稿者:
KEN @ max1-ppp9.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/09 03:54:08
In Reply to: Re:更なる便乗・・・RIVA
posted by MEGADEATH @ spr006.tky.3web.ne.jp on 97/12/09 02:26:14
> >
> > Direct3Dで遅いのならば、Microsoftに文句を言うべきでしょう。
> > SEGAでいくらがんばって高速なコードを書いたとしても、
> > Direct3Dが遅ければ、どーしょもないです、はい。
> > あとは、グラフィックカードのドライバですかね。
> > これも、左右される要素です。
> >
> セガが開発したDD用の3Dエンジンとたいして
> 変わらないというのは、なんとも情けないですねー>D3D
> 今のD3DがRIVAの性能を十分引き出しているとも
> おもえないし..
>
> こうなったらRIVA専用APIを独自開発するしかない!!
> そしてそれを新たな世界標準に...
前に雑誌で見たんですが、nV1がRIVA128のベースになったと書いてあった
ので、nV1用のゲームをDSOUNDとDINPUTに対応させてちょこっとAIPを
書き換えるくらいでRIVA128に対応出来んだろうか?
RIVA128ネイティブのVFやDAYTONAをやってみたい。
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