Re: konamiの・・・について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos70.os.urban.ne.jp on 97/12/07 21:09:50

In Reply to: Re: konamiの・・・について

posted by Moon @ UTUcc-01p01.ppp.odn.ad.jp on 97/12/07 19:58:59

> > こんばんわ
> >
> > 今日TECH−WIN買えなかった(買いに行ったと言っています^^;;)ついでに、ソフトコーナーをみたらKonamiの・・・が置いてありました。
> > いまさらというより、あやしいゲームとして心の中に刻まれたゲームが
> > 売れるというのだろうか(Tシャツなど)
> > なんかおかしいぞこのごろのKonami
> > もういちど原点にもどって欲しいと思うこの頃ですが、皆さんはどう思われますか
> > 。
> > ではでは
> こんばんは。

こんばんわ
> 確かにいまさら・・・という感じですよね。
> と○メ○なんて作ってないで、面白いゲームを作ってくれ、コナミ!
> POLICENAUTSとか面白かったんだけどなあ。

本当にスナッチャー(PCー88)とかポリスノーツとか
いい作品が多いのにね。
・・・なんか移植している暇あったら他にさいて欲しい