Re: konamiの・・・について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ UTUcc-01p01.ppp.odn.ad.jp on 97/12/07 19:58:59

In Reply to: konamiの・・・について

posted by レス @ duos35.os.urban.ne.jp on 97/12/07 18:35:25

> こんばんわ
>
> 今日TECH−WIN買えなかった(買いに行ったと言っています^^;;)ついでに、ソフトコーナーをみたらKonamiの・・・が置いてありました。
> いまさらというより、あやしいゲームとして心の中に刻まれたゲームが
> 売れるというのだろうか(Tシャツなど)
> なんかおかしいぞこのごろのKonami
> もういちど原点にもどって欲しいと思うこの頃ですが、皆さんはどう思われますか
> 。
> ではでは
こんばんは。
確かにいまさら・・・という感じですよね。
と○メ○なんて作ってないで、面白いゲームを作ってくれ、コナミ!
POLICENAUTSとか面白かったんだけどなあ。