すこしだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95d9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/07 20:17:02

In Reply to: ディスプレイで質問!(長文)

posted by BIO @ ng151.biwa.or.jp on 97/12/07 18:06:09

> 昨日、万馬券が当たったので(といっても1万そこそこの小さいものですが)おも
> いきって、ディスプレイを買おうかと思ってます。

いいなぁ(笑)

昔5年くらいやってたけど一度も当たった事がないんでやめちゃいました。馬が合わないとはまさにこの事だと実感。

> ・iiyama MT-8617Eは2系統入力に対応してますか?

してます。よくあるD−subとBNCです

> ・10万円以内で、おすすめのディスプレイは?

三菱かなぁ。自分が使ってるせいもあるけど(笑)
調整が面倒くさいですけど(飯山も使いにくい)コスト的に見ても優秀な方だと思います

全然関係ないんですが愛用のRD21G2くん、21インチって事を考えても異様に重いんで開けてみたら全面シールドされていました。こんなのはじめて見たんでいやー驚いた。