ディスプレイで質問!(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng151.biwa.or.jp on 97/12/07 18:06:09


昨日、万馬券が当たったので(といっても1万そこそこの小さいものですが)おも
いきって、ディスプレイを買おうかと思ってます。

僕は、Voodooを使っているので、2Dカードの画質劣化を防ぐため2系統入力な
るものを使えるディスプレイが欲しいのですが、そこで、

・2系統入力では、Voodooと2Dカードを別々に繋いでおけば、勝手に切り替えて
くれるのですか?
・D-Sub15ピンミニを2つ持ってるディスプレイはTOTOKUしかないのですか?
・でも、TOTOKUのディスプレイは、スイッチを押さないと切り替わりませんよね?
・iiyama MT-8617Eは2系統入力に対応してますか?
・10万円以内で、おすすめのディスプレイは?

知ってるとこだけで構いませんので、レスよろしくお願いします(^^)

p.s.

昨日、「To Heart」の書き込みにレスくれた方、ありがとう(^^)