Re: 出てたことは知ってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shintake @ yama0010-142.jan.ne.jp on 97/12/08 04:25:06

In Reply to: 出てたことは知ってました

posted by hiv @ Ntk232DU13.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/08 00:27:40

> 95開幕版、でしたっけ?
> 出来は知りませんでしたが、あることは知ってました。
> そんなにひどい出来でしたか。
> こりゃまたどうも、すみません。

もしかしたら、僕の悪い書き方のせいで別の意味に取られてるかもしれないと
思いましたので一応書きますが、「なめるなあ」と書いたのはコナミに
対してであって、もちろんhivさんに対してではないんですー。
恐らくおわかりかと思いますけど。(^^)

> もちろん、移植に値するのは「パワプロ4」+3Dスティックです。
> もし、PC版でパワプロの印象が悪くなったのでしたら、ぜひ店頭ででも
> やってみて下さい。
> (もう置いてないかな。春になれば5がでるから、それで)

僕もパワプロはいろいろやったことがあるんですけど、64のは残念ながら
まだなんです。とりあえず、コンシューマのパワプロは”遊べる”ものですが、
95版はほんとに酷いです。野球ゲームやった方ならその酷さがわかります。
まあ何て言うんでしょう。ゴミ、ですかねえ。(^^;