出てたことは知ってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk232DU13.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/08 00:27:40

In Reply to: Re: 今のコナミの看板は「パワプロ」ですよ

posted by shintake @ yama0010-165.jan.ne.jp on 97/12/08 00:10:31

> Windows95版出ていますよ。以前買いましたが、最低最悪の出来でした。
> コナミ宛てに怒りのEメールを2通も出してしまいました。
> 思いっきりけなし言葉を連発したやつ。
> それほど出来悪いです。ストレスたまります。すぐ売りました。
> あれを売っちゃいけません!そして買っちゃいけません!うおーなめるなあ

95開幕版、でしたっけ?
出来は知りませんでしたが、あることは知ってました。
そんなにひどい出来でしたか。
こりゃまたどうも、すみません。

もちろん、移植に値するのは「パワプロ4」+3Dスティックです。
もし、PC版でパワプロの印象が悪くなったのでしたら、ぜひ店頭ででも
やってみて下さい。
(もう置いてないかな。春になれば5がでるから、それで)