Re: パッチ当ててもだめですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BOZU @ 210.155.73.138 on 97/12/08 01:56:38

In Reply to: パッチ当ててもだめですか?

posted by 良ちゃん @ h134.p072.iij4u.or.jp on 97/12/07 08:39:48


> うう、T2買おうと思っていたのに・・・。報告ありがとうございます。 (^^;;
>
> http://www.f1racingsim.com/downloads.htm
>
> ここにパッチがでてますけど、これを当ててもだめでしょうか?
> たぶんだめなんでしょうね。 (^^;
>
> バックミラーのバグは直るみたいですけど。
> バグレポート出すしかないのかな。

パッチは当てて、ミラーはなおりましたが
どうしようもないハンドルの遊びは、直りません。
僕は一応、実車でレースに出ている人です。
個人差とかそういうレベルのハンドルの遊びではなく
どうしようもないくらいの遊びで、プレイ不能です。
あと、動きは実際のフォーミュラとはかけ離れています。
もちろん、一番リアルであろうと思われる設定でも
動きはゲームですね。
GP2を越えると噂でしたが、嘘ですね。動きは腐っています。