パッチ当ててもだめですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 良ちゃん @ h134.p072.iij4u.or.jp on 97/12/07 08:39:48

In Reply to: ubiのF1とT2

posted by BOZU @ 210.155.73.137 on 97/12/07 07:46:45

> UBIのF1が届きまして、プレイしましたが
> FORMULA T2との相性が悪いらしく
> ハンドルの遊びがすごくて
> 使い物になりません。
> センシビティを100パーセントでも遊びが多くて
> どうしようもないです。
> T2を使用のみなさんどうですか。
> パッドで二人で対戦すると、それはそれで面白いですけど。
> STEALTH2で遊んでいますが、すごく画面が綺麗で
> サクサク動いて感動ものですね。

うう、T2買おうと思っていたのに・・・。報告ありがとうございます。 (^^;;

http://www.f1racingsim.com/downloads.htm

ここにパッチがでてますけど、これを当ててもだめでしょうか?
たぶんだめなんでしょうね。 (^^;

バックミラーのバグは直るみたいですけど。
バグレポート出すしかないのかな。