Re: 「To Heart」やりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos39.os.urban.ne.jp on 97/12/07 03:01:45

In Reply to: 「To Heart」やりました!

posted by BIO @ ng154.biwa.or.jp on 97/12/06 15:51:16

>
> 個人的に期待していた1作「To Heart」をやりました!
> とりあえす、1つだけシナリオをクリアしたので、感想など報告します。
>
> 僕のやったシナリオは、天然ボケでかわいい(笑)来栖川先輩編です。
> 執事の"セバスチャン"がいい味だしてますね(^^; あいかわらず、ユーモア
> のセンスは抜群です(^^)<「奥様は・・・」とか(笑)
>
> ただ、「雫」,「痕」に比べると、Leafの良さが損なわれているような気
> がします。
> まず、1つのシナリオが長いのはいいとしても途中にドラマチックな展開
> がないため、ダレます。それに恋愛ものなのでしかたがないかもしれませ
> んが、目的や謎がないため個人的には、あまり熱中できませんでした。
> それなら、もう少しシナリオを短くしたほうが、気軽にプレイできて良か
> ったかもしれません。僕のやったシナリオで、だいたい5時間くらいはか
> かったと思うので、次のシナリオをやるにも気軽にはできないですね。
>
> まあ、Leafなので、やり込んでみないと本当の良さがわからないだけなの
> かもしれませんが・・・。
> おすすめのシナリオとかあったら教えて下さい。

こんばんわ レスです
おすすめはマルチとあかりのシナリオかな
どうですかね恋愛をプレーした感想は^^;
TO−HEARTは軽いのりの話なんでそんなに
恋愛ゲームとしてみなくてもいいですね。
これにはまれたならいろいろやってみましょう。^^;

それでは^^(やっぱり洋ゲーは合わないかもしれない)