Re: バーチャロンPVRがサイドワインダーで硬直



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あるかとらず @ ppp11-ogaki.mmtr.or.jp on 97/12/07 01:14:10

In Reply to: バーチャロンPVRがサイドワインダーで硬直

posted by かわう @ cache.itjit.ad.jp on 97/12/06 23:37:06


>  バーチャロンforPVRをようやく手に入れたものの、サイドワインダー3DPROを使っていると時々入力が効かなくなり、そのままなすすべもなくやられてしまいます。仕方なく普通の2ボタンジョイスティックとして認識させると今度は同時押しが効かずに困ってしまいます。
>  同じ様な状況の方、いらっしゃいますか?解決法をご存じの方いらっしゃったらどうかご指導をお願いします。
>  K6でミレニアムでPCX1ってのがだめなのかな?やっぱ。

ひよっとして、サウンドブラスターのゲームポートを
使ってますか?
私もサイドワインダーパッドを使ってた時に
時々、CWCとかでない時がありました・・・
思うに、そのゲームポートの転送能力が低くて
入力されたコマンドを伝えられないのでは
ないでしょうか