Re: バーチャロンPVRがサイドワインダーで硬直



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かわう @ cache.itjit.ad.jp on 97/12/08 00:51:19

In Reply to: Re: バーチャロンPVRがサイドワインダーで硬直

posted by あるかとらず @ ppp11-ogaki.mmtr.or.jp on 97/12/07 01:14:10

> ひよっとして、サウンドブラスターのゲームポートを
> 使ってますか?
 ビンゴ!使ってます。

> 私もサイドワインダーパッドを使ってた時に
> 時々、CWCとかでない時がありました・・・
> 思うに、そのゲームポートの転送能力が低くて
> 入力されたコマンドを伝えられないのでは
> ないでしょうか
 はあ、デジタルスティックはサンブラでもへんなふらつきが無くて安心(むしろ微小軟体社がこれをデフォルトとして開発してると思う)と思ってたんですが……これは本気でPCI化を考えねばならなくなってきたぞ……NTのサンブラドライバもMIDIで落ちたり挙動不審だしなあ。IRQも空くし。PCIは埋まるけど(泣)。