やっぱりマルチ。(もしかしたらネタばれかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1DU21.ygc.mesh.ad.jp on 97/12/07 00:47:41

In Reply to: 「To Heart」やりました!

posted by BIO @ ng154.biwa.or.jp on 97/12/06 15:51:16

マルチのシナリオですねー、ベタベタだけど。

僕も痕のほうが好きです。To−Heartは他の2作品と違いマルチサイト感が薄いですからね。

一つ一つのシナリオのつながりが薄くて一人の子をねらってると他の子を忘れてしまう。

痕のほうは他の人のシナリオとの関わりが深く、あの時ああしなかったら、などと考えながらしたもんですけどねー。

基本的にはサウンドノベルと言うより恋愛シュミレーションと言った感じなので別個のものですよね。

先輩とマルチのイベントのようなものがいっぱいあれば、もっと楽しめたかなー、と思います。

でも、

マルチがいればすべてOK!



です。