できました。m(^_;)m(感涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ d12.sap-usr2.nisiq.net on 97/12/06 19:29:38

In Reply to: 竜機伝承2をなさったことがある方に質問なのですが。

posted by 東郷貴之 @ d31.sap-usr2.nisiq.net on 97/12/06 09:54:17

ほんとにグラフィックボードが必要だったんすね。
ゲームの箱の裏の但し書きの所に書いてはあったんですが、
「directdrawに対応したグラフィックボード?なんじゃそりゃ?
知らねっすそんなの。いらんいらん・・・・・」
と思っておりました。やはり初心者だったっす、僕。
・・・・でも、恐らく竜機伝承2のためだけに(たぶんそうなると
思う)グラフィックボードを買ってしまうとは・・・
いやまてよ、よく見るとゲームソフト標準添付だって。
なになに?「セガラリー・チャンピオンシップ」だって。
そうか、これもできるのか!ああうれしいな〜わくわく。
・・・・し〜ん。
とにかく、レスをいただいたguestさん、貴重な情報をいただいた
OZZさん、どうもありがとうございました。



  • 追記 - 東郷貴之 97/12/09 01:40:10