Re: しかし……(ぶどう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜 @ tak015.aianet.ne.jp on 97/12/05 01:51:29

In Reply to: Re: ええーーー!?

posted by TAD @ ppp062.bremen.or.jp on 97/12/05 01:06:28

> > ぐはあ!ぶどうでは、やっぱり対応すらしていない。
> おりゃー!信者のパワーで圧力をかけるしか!

たしかに、Window表示ができないぶどうは対応できないかもしれないけど、
オプショナルツアーだけでも可能にするとか? もしくはカメラアングルを設定して
フルスクリーンで表示するとか?……なんか方法はあるはずなのに……

代表格であるぶどうに非対応という時点で、また戦略を誤った気がする<アートディンク
国内で多数流通してる3D対応カードでA5に耐えるものってVoodooを除くと割合的には
かなり少ないのでは?