Re: ええーーー!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAD @ ppp062.bremen.or.jp on 97/12/05 01:06:28

In Reply to: Re: 買いましたけれども

posted by べべ猫 @ pppc9af.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/05 00:12:35

> うぬぬ!トータル3Dではテクスチャが張れない。

きびしー!トータル3Dって今年出たやつよね、もう駄目なのね。

> ぐはあ!ぶどうでは、やっぱり対応すらしていない。

おりゃー!信者のパワーで圧力をかけるしか!

> おおう!3Dエンジンでやっても、しょうがないし、セーブデータが使えぬ。

ええ〜〜!互換性はないの〜〜?

> ありゃ?つい、新しいビデオボードを注文してしまった。

そりって?まんまと「やつら」の術中にはまってしまったのね。
(何買ったの?かのぷ〜128?)


RIVA128で動きますように (祈)
今日の朝6時に日本の上を通る小さな光に祈りを込めて...(何のこっちゃ?)