Win95のことで...お助けください(緊急)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベント21 @ cse3-28.sendai.mbn.or.jp on 97/12/05 00:32:23

インターネットエクスプローラVer3.02をセットアップ後に、
jarfc1867.EXE、PPTWarn.exeなどのファイルを、セットアップ、
したら、ファイルが展開中...、と出た後に、以下のような、
エラーが出ます。
「Advpack.dllの読み込みエラーです」
このような、エラーが出てアップデートファイルが、
セットアップ出来ません。マイクロソフトのカスタマーに、
連絡して、上記のファイルは、IEVer3.02,Ver4.0で、
インストールされるものらしく、DOS上で削除して、
IEもアンインストールして再度、セットアップしたのですが、
だめでした。これは、Windows95のCD-ROMから、
必要なファイルを解凍して修正出来ませんでしょうか?
とりあえず、別マシーンから「Advpack.dll」という、ファイルを、
コピーしてみたんですが、不具合やエラーは同じでした。
すみませんが、お助けください。_(_^_)_
やはり、...再インストールでしょうか...?(ToT)