Re: Win95のことで...お助けください(緊急)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょぼしょぼ の南無 @ fko2026.bekkoame.or.jp on 97/12/06 02:02:29

In Reply to: Win95のことで...お助けください(緊急)

posted by ベント21 @ cse3-28.sendai.mbn.or.jp on 97/12/05 00:32:23

> インターネットエクスプローラVer3.02をセットアップ後に、
> jarfc1867.EXE、PPTWarn.exeなどのファイルを、セットアップ、
> したら、ファイルが展開中...、と出た後に、以下のような、
> エラーが出ます。
> 「Advpack.dllの読み込みエラーです」
> このような、エラーが出てアップデートファイルが、
> セットアップ出来ません。マイクロソフトのカスタマーに、
> 連絡して、上記のファイルは、IEVer3.02,Ver4.0で、
> インストールされるものらしく、DOS上で削除して、
> IEもアンインストールして再度、セットアップしたのですが、
> だめでした。これは、Windows95のCD-ROMから、
> 必要なファイルを解凍して修正出来ませんでしょうか?
> とりあえず、別マシーンから「Advpack.dll」という、ファイルを、
> コピーしてみたんですが、不具合やエラーは同じでした。
> すみませんが、お助けください。_(_^_)_
> やはり、...再インストールでしょうか...?(ToT)

わかんない。
でも、考えられることは、CDーROMのデータ壊れてないよね?
データが壊れているから読み込めないんじゃないかな?
それか、不良クラスタがあるかも。
ハードディスクは大丈夫?
これがあると、書き込めない事があったような気がします。

これしか思いつきませんでした。

親切な南無より