Re: AptivaでViperV330が動かない・・・(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Herbie @ 165.76.64.76 on 97/12/06 00:58:55

In Reply to: Re: AptivaでViperV330が動かない・・・(T-T)

posted by DEMIO @ on 97/12/05 21:43:29

>
> > Aptiva770にViperV330を差したのですが、立ち上げたときの「IBM」っていう字が出て、
> > メモリーチェックが終わるところで固まってしまいます。
> >
> > ひとつ気になるのは、BIOSの「Video and Monitor」の項目で、
> > Monitor Setup [ Plug and Play ]
> > としても、再起動すると
> > Monitor Setup [ Set Frequency ]
> > に戻ってしまうんですが、これはこれでいいんでしょうか?
> >
> > BIOSのバージョンは”BG2US0K”です。
> > どなたか導入してる方、同じ症状が出たという方、教えてくださいm(_ _)m
> うちは、BREZZA5133DAで、OEM版のVIPER330が動かなかった。細かいことは分らんからすぐに売りました。
> 今はPWR128Pが問題なく動いています。(なぜ?)
> VIPER330のことは、もう忘れました。
> では!

違うPCIスロットに差し替えても動かないですか?---- Herbie